パチンコ店の現状 パート4 パチンコはゲームセンター感覚

公開日: : 最終更新日:2013/10/22 パチンコの現状 , , ,

にほんブログ村 パチンコブログへ

「パチンコはゲームセンター感覚で」



以前、20才のA子さん(仮名)に代打ちをしてもらいました!

A子さん1円パチンコは何回も打った事があるそうですが…

4円パチンコは自分のお金で打った事がないんです

私の代打ちに来た時のみ、4円パチンコを打っています!

特別な技術介入はお願いしませんが、最低限の基本的な事は実践してくれます。

中途半端に知識がある人より、知識がない人の方が、素直に実践してくれます。

若い子は飲み込みも早く、素直に実践してくれるので(*^_^*)助かりますね♪

何度も代打ちに来てもらっていたので…
パチンコで勝つには…
どうすればイイのか…
A子さんは、基本的な事は理解出来てきました!

それでも(゜゜;)A子さん…
たまに、1円パチンコに行きますが4円パチンコは行っていません!

もちろん!代打ちに来た日は日当払ってますから、副収になってるはず(^ε^)♪。
それなりに軍資金も出来たはずですが…(・ε・)。

A子さんパチンコが嫌いな訳ではありませんよ。
どちらかと言えば、好きなんです音譜

A子さん、代打ちでもらったお金は副収入ですから、自由に使えるんです!

何で(?_?)

やはり…1円パチンコなんです。
ゲームセンターに行くより、1円パチンコの方がお金いらないそうです!

若者は、ゲームセンター感覚で最初にパチンコしてるんです(;o;)。

ゲームセンターではお金は戻ってこないけど、1円パチンコは勝てる時もあるので¥お金が増える時もあるから!

そんな感覚らしいです。

テレビの情報番組で
「毎月、必ず平均的に貯金をしている世代は?」
20代の方でした!
厳密には20代の男性!だそうです…

この先、パチンコ店どうなるんでしょうか?

若者には、やはり( ̄_ ̄ i)ヘビーユーザーには…なってもらえない要ですね!

もしもドラえもんのどこでもドアがあったなら…

10年後のパチンコ店に行ってみたいな(笑)

あっ…「カジノ」もあるかな!




ネットスロットゲーム登場!
電子マネー「Edy」「BitCashEX」「WebMoney」と交換OKだよ☆

アップアップアップ
遊んでみて

スポンサード リンク

スポンサード リンク

関連記事

お盆のパチンコ店

【お盆休みのパチンコの稼働について!】 パチンコ店にとって、大型連休はかなりの儲け時。

記事を読む

パチンコは12月は稼ぎ時?!

にほんブログ村 どーーーも (* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ お久しぶりです。 今年も後1ヶ月に

記事を読む

等価交換

にほんブログ村 4月から消費税が8%になりましたが… 「勘弁して下さーーい」

記事を読む

パチ専業がパチンコ打たないなら無職

パチンコ専業がパチンコ打っていないなら、ただの無職の人間! パチンコ専業は、元々無職で

記事を読む

パチンコ日記・4コママンガ編

にほんブログ村 パチンコ稼働した時の気持ちを 4コマ・マンガにして見ました(^^) 最近の【アプリ

記事を読む

大量入替えでパチンコ店も大変ね

にほんブログ村 7月に牙狼 100000台くらい 8月にAKB 150000台くらい

記事を読む

お盆明けに期待して…

「お盆明けに期待して」 お盆はパチ稼働お休みしていた私。 お盆明け、釘は+調整に

記事を読む

パチンコの厳しさ

にほんブログ村 10数年程パチンコ生活をしてますが、 今が一番厳しい、、、 (私の地元

記事を読む

プチリニューアルのパチンコ店に行く予定

にほんブログ村 12月になると、リニューアルオープンするパチンコ店が多くなります!

記事を読む

パチンコ店を支える・海ファンの主婦達

にほんブログ村 根強い人気機種の「海シリーズ」 パチンコ店を支える為の大切な「海」 年配・主婦ファ

記事を読む

スポンサード リンク

スポンサード リンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサード リンク

スポンサード リンク
牙狼金色 隣の台から変な音が!?

にほんブログ村 ↑↑↑ ポチすると金運UPするかも! 牙

牙狼金色 今年の初打ち「時短中!やたら引き戻す」

にほんブログ村 どうも ととはるです。 皆さん2015

牙狼金色 204時間稼働結果

にほんブログ村 どうもととはるです! 12月にひたすら

牙狼金色「逆エンブレム」はッ?

どうもととはるです。 前回の記事で「牙狼金色 64時間稼

昨年パチンコ生活やめるって言ってたよな!?

にほんブログ村 皆様 「あけましておめでとうございます」

→もっと見る



PAGE TOP ↑